お探しの情報は何ですか?

総務課

お知らせ

事務内容紹介(分掌事務)

総務グループ

  1. 行政組織及び事務分掌に関すること。
  2. 議会の招集、提出議案等の編制に関すること。
  3. 地方分権の推進に関すること。
  4. 固定資産評価審査委員会に関すること。
  5. 公平委員会に関すること。
  6. 職員団体に関すること。
  7. 選挙管理委員会に関すること。
  8. 政治倫理審査に関すること。
  9. 市の境界変更、廃置分合及び字名に関すること。
  10. 住居表示に関すること。
  11. 情報公開及び個人情報の保護に関すること。
  12. 条例、規則等の審査、制定及び改廃並びに市例規集の編集及び発行に関すること。
  13. 特別職の報酬の調査審議に関すること。
  14. 自衛官の募集に関すること。
  15. 公印の管理に関すること。
  16. 総合賠償補償保険に関すること。
  17. 文書管理及びファイリングシステムに関すること。
  18. 公告式に関すること。
  19. 公文書及び郵便物の受領、配布及び郵送に関すること。
  20. 不服申立て及び訴訟に係る調整に関すること。
  21. 庁中管理に関すること。
  22. 総合教育会議に関すること。
  23. 課内の庶務及び予算経理に関すること。

職員グループ

  1. 職員の任免、配置換え、分限、懲罰、服務その他身分の取扱いに関すること。
  2. 職員の給与、旅費、勤務時間、休暇その他勤務条件に関すること。
  3. 市町村職員共済組合及び職員退職手当組合に関すること。
  4. 公務災害補償に関すること。
  5. 職員その他市の事業に従事する者からの公益通報に関すること。
  6. 職員の研修に関すること。
  7. 職員の福利厚生及び労働安全衛生に関すること。
  8. 職員の人事評価に関すること。
  9. 職員の交通事故に関すること。
  10. 職員の定数管理に関すること。
  11. 事務引継に関すること。
  12. 職員の表彰に関すること。
  13. 臨時職員及び非常勤職員に関すること。
  14. 職員の互助組織に関すること。

行財政改革推進室

  1. 行財政改革の推進に関すること。
  2. 行政評価システムの推進に関すること。
  3. 指定管理者制度に関すること。
  4. 有料広告に関すること。
  5. 職員提案制度に関すること。
  6. 監査委員に関すること。

課のページ一覧

市政情報のお知らせ

選挙管理委員会

庁舎・組織・指定管理

情報公開・個人情報保護

令和3年度

令和4年度

総務Gのページ一覧

市政情報のお知らせ

市の概要

庁舎

選挙管理委員会

各種様式ダウンロード

総合教育会議

マイナンバー

庁舎・組織・指定管理

情報公開・個人情報保護

過去の総合教育会議

職員Gのページ一覧

各種計画

入札公告

人事・採用

過去の職員採用試験実施状況

選挙管理委員会のページ一覧

選挙管理委員会

各種様式ダウンロード

令和3年9月5日執行 茨城県知事選挙

令和4年12月11日執行 茨城県議会議員一般選挙

令和5年2月5日執行 那珂市長選挙及び那珂市議会議員補欠選挙

令和4年7月10日執行 第26回参議院議員通常選挙

令和6年2月18日執行 那珂市議会議員一般選挙

行財政改革推進室のページ一覧

各種計画

行政評価

指定管理

市民アンケート

各種様式ダウンロード

平成26年度

平成27年度

平成28年度

平成29年度

平成30年度

令和元年度

行政改革

有料広告

令和2年度

令和3年度

令和4年度

令和5年度

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5 本庁5階

電話番号:029-298-1111

メールでお問い合わせをする
  • 印刷する