お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

健康・医療・福祉

【転入・転居・転出したかたへ】コロナワクチンの接種券について

那珂市へ転入されたかたの接種券について

那珂市へ転入された後に新型コロナワクチンの接種を受けるには、那珂市で発行した接種券が必要となります。(転入前の住所地で発行された接種券は使用できません。)接種をご希望の場合は、接種券を発行しますので、以下の書類を那珂市健康推進課ワクチン接種対策室にご提出をお願いします。なお、接種券を発行できるのは、平成22年2月1日以前に生まれたかたになります。

提出書類

追加(3回目)接種を希望のかた

※申請いただいた内容を基に、追加接種の時期に合わせて接種券等をお送りします。

1・2回目接種を希望のかた

提出方法

窓口または郵送

提出先

〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3198(ひだまり内)

 那珂市 健康推進課 ワクチン接種対策室

 電話:0120-056-728(那珂市ワクチン接種コールセンター)

 

那珂市内で転居されたかたの接種券について

新型コロナワクチンの接種を受けるには、那珂市で発行した接種券が必要となりますので、接種を希望するかたは、状況に応じた手続きをお願いします。

追加(3回目)接種をご希望のかた

接種券がまだ届いていない場合

手続きは不要です。接種時期が近づきましたら接種券等の入った封筒が届きますので、印字された内容をご確認ください。

既に接種券が届いている場合

住所変更に伴い、接種券を再発行する必要がありますので、那珂市ワクチン接種コールセンター(電話:0120-056-728)にご連絡をお願いします。

1・2回目接種をご希望のかた

住所変更に伴い、接種券を再発行する必要がありますので、那珂市ワクチン接種コールセンター(電話:0120-056-728)にご連絡をお願いします。
なお、現在お持ちの接種券は使用できないため、未使用の場合には破棄していただきますようお願いします。既に1回目の接種を終えている場合、お持ちの接種済証は保管していただき、2回目の接種では今後お送りする接種券を使用してください。

 

那珂市から転出されたかたの接種券について

転出後に新型コロナワクチンの接種を受けるには、転出先で発行される接種券が必要です。(那珂市で発行した接種券を使用することはできません。)接種をご希望の場合は、転出先の市町村の新型コロナワクチン接種担当窓口にお問い合わせいただきますようお願いします。

 

接種券についての問合わせ先

接種券について不明な点がある場合は、那珂市ワクチン接種コールセンター(0120-056-728)までお問い合わせください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康推進課です。

総合保健福祉センター「ひだまり」内 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3198番地

電話番号:029-270-8071

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?