お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

転入・転居・転出したかたの新型コロナワクチンの接種券

新型コロナワクチン接種の特例臨時接種は令和6年3月31日で終了します。詳細はこちらの厚生労働省からのパンフレットをご覧ください。
令和6年3月31日までの新型コロナワクチンの接種券については下記をご覧ください。
※那珂市では、接種券の発行は令和6年3月29日17時15分で終了します。

那珂市へ転入されたかたの接種券について

 那珂市へ転入された後に新型コロナワクチンの接種を受けるには、那珂市で発行した接種券が必要となります。(転入前の住所地で発行された接種券は使用できません。)
 接種をご希望の場合は、接種券を発行しますので、健康推進課ワクチン接種対策室にご連絡いただくか、以下の書類の提出をお願いします。

提出書類

追加接種を希望のかた

※申請いただいた内容を基に、追加接種の時期に合わせて接種券等をお送りします。

初回接種を希望のかた

提出方法

 窓口または郵送
※郵送での申請は令和6年3月25日必着でお願いします。それ以降は窓口(土日・祝日を除く)で申請をお願いします。

提出先

 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3198(ひだまり内)
 那珂市 健康推進課 ワクチン接種対策室

那珂市内で転居されたかたの接種券について

 接種を希望するかたは、那珂市ワクチン接種対策室までご連絡をお願いします。

那珂市から転出されたかたの接種券について

 転出後に新型コロナワクチンの接種を受けるには、転出先で発行される接種券が必要です。(那珂市で発行した接種券を使用することはできません。)
 接種をご希望の場合は、転出先の市町村の新型コロナワクチン接種担当窓口にお問い合わせいただきますようお願いします。

接種券についての問合せ先

  接種券について不明な点がある場合は、健康推進課ワクチン接種対策室までお問い合わせください。
 【電話】029-212-3532 健康推進課ワクチン接種対策室(8時30分~17時15分、土日・祝日、12月29日~1月3日を除く)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康推進課 ワクチン接種対策室です。

総合保健福祉センター「ひだまり」内 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3198番地

電話番号:029-212-3532 ファックス番号:029-298-8890

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る