1. ホーム>
  2. 市議会>
  3. 議会 新着情報>
  4. 議会傍聴にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い

市議会

議会傍聴にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い

傍聴される皆様へ

 当市議会では、6月9日から令和2年度第2回定例会が開催されますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今定例会においては次のとおり感染拡大防止対策を実施いたします。
 

      ○「手洗いの励行」や「マスク着用などによる咳エチケットの徹底」などにご協力をお願いいたします。

      ○傍聴の受付に手指用消毒液を用意しましたので、消毒にご協力ください。

      ○熱がある場合や体調不良の場合は、傍聴参加の自粛をお願いいたします。

      ○傍聴席は、間隔を空けて着席していただくことから、通常の座席数の半数程度にさせていただきます。

 

 なお、議場に足を運ぶことができない方でも議会の様子をご覧いただけるよう、定例会終了後(1か月程度)、インターネットによる録画配信を行っていますので、是非ご利用ください。
 当市議会の対応につきまして、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局 総務・議事Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線224・225・226)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る