視察のお申し込み

各種補助など

ASSISTANCE

ASSISTANCE

那珂市創業支援事業のご案内

那珂市、那珂市商工会、株式会社ひたちなかテクノセンター、株式会社日本政策金融公庫水戸支店、茨城県信用保証協会、市内金融機関が連携して那珂市創業支援ネットワークを構築し、創業希望者や創業後間もないかた(創業後5年未満)を支援します。商工観光課内に総合相談窓口を開設し、必要な支援を受けられるよう、創業に関する相談や各種支援制度等を紹介するほか、那珂市創業支援ネットワークを構成する各機関が、創業に関する様々なお悩み・課題に対応するため、多様な支援メニューをご用意しています。創業者は、お得に貸しオフィスをご利用いただけます。

  • 那珂市創業支援等事業資金融資制度利子補給補助金

    詳細はこちら

    市内における創業を促進し、創業時の負担の軽減及び創業者の経営の安定に寄与するため、日本政策金融公庫及び市内金融機関が実施する創業に関する融資を受けた方に対して、利子の一部を補助します。

    詳細はこちら

  • その他の優遇制度

    「いぃ那珂オフィス」のご利用に際して、市の誘致活動によりサテライトオフィスとして利用(又は利用を検討)する企業及び地域課題の解決などに対して市と連携して事業を行う企業は、お試し利用期間として最大1か月間無料でご利用いただけます。
    また、ご契約・ご利用いただく際には、最大半年間の利用料が半額となります。

詳細のお問い合わせはこちら