1. ホーム>
  2. 教育委員会>
  3. 教育委員会 新着情報>
  4. 一学期の終業式が行われました。(五台幼稚園 H30.7.20)

教育委員会

一学期の終業式が行われました。(五台幼稚園 H30.7.20)

第一学期終業式の開式

楽しかった思い出を発表

第一学期終業式が行われました 一学期の思い出を発表しました

 7月20日、第一学期の終業式が行われました。みんなとてもいい姿勢です。 

 代表の園児が、一学期の思い出を発表しました。「ザリガニ釣り、夕涼み会、親子遠足」など思い出がいっぱいです。 

園長先生のお話

うた「ヤッホッホ夏休み」

園長先生から夏休みの過ごし方を うた「ヤッホッホ夏休み」

 園長先生からは、早寝早起きをし、夏休みを元気に過ごすようお話がありました。 

 「ヤッホッホ夏休み」を歌いました。「ちょっと会えなくなるけれど、九月になったらまた遊ぼう~」と元気な歌声が響きました。 

メダルの授与

初めてのメダル

ご褒美のメダルを授与 メダルをもらってうれしそうな年少児

 ご褒美のメダルがプレゼントされました。壇上に上がって、少し緊張したようです。 

 年少児は初めてのメダルをもらい、とてもうれしそうでした。 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは幼稚園です。

〒319-2102 茨城県那珂市瓜連321

電話番号:029-298-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る