お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード
  1. ホーム
  2. 産業・入札・広告
  3. 農産物
  4. いぃ那珂そだちシンボルマーク

いぃ那珂そだちシンボルマーク

いぃ那珂そだち

 那珂市産農畜産物のPR及び地産地消の推進を目的に『いぃ那珂そだち』シンボルマークを作成いたしました。取り組みの趣旨に賛同いただき、使用を希望する方を募集しています。ぜひお問い合わせください。

シンボルマークについて

 この度、作成したいぃ那珂そだちシンボルマークは、那珂市で育てられた野菜や畜産物、穀物、花卉類などの農畜産物を応援し、多くの方に那珂市産農畜産物の魅力を知っていただきたいとの思いを込めて作成いたしました。このシンボルマークを那珂市産農畜産物のPR及び地産地消の推進につなげていただければ幸いです。

募集期間

 令和4年4月1日から 随時募集

利用について

 いぃ那珂そだちシンボルマークの使用を希望する方は、いぃ那珂そだちシンボルマーク使用許可申請書(様式第1号)に使用目的などを記入し、那珂市農政課に申請をお願いいたします。

◆対象者

那珂市産農畜産物の生産者や取り扱い事業者(生産者や直売所、小売店、飲食店など)のうち、本取り組みの趣旨に賛同いただける方

◆使用できる対象

(1)那珂市内で生産されている農畜産物及び加工品

(2)農畜産物及び加工品のPRに係る資材など

◆使用期間

使用許可の日から3年(許可更新制度有)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農政課 農業振興Gです。

本庁2階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線235・236)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る