お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

暮らし・手続き

那珂市オリジナルのWeb会議用バーチャル背景画像を無料配信

新型コロナウイルス感染症による外出自粛の影響から、Web会議をはじめ、オンライン授業、オンライン飲み会、オンライン帰省などでWeb会議サービスを利用する機会が多くなりました。
そこで、那珂市ではWeb会議サービスのバーチャル背景に使用できる画像(那珂市内の風景など)の無料配信を始めました。
お好きな画像を下記の方法でダウンロードし、Web会議などのバーチャル背景として、ぜひ、ご利用ください。

バーチャル背景ご利用上の注意事項

  • 無断でのバーチャル背景配布やバーチャル背景以外でのご利用は、禁止しております。
  • バーチャル背景の設定方法につきましては、各Web会議サービスのホームページ等をご確認ください。
  • このバーチャル背景を使用するに際し発生したトラブル等につきましては、一切責任を負いかねます。上記の旨をご承諾いただけないかたは、バーチャル背景のご使用をご遠慮ください。

 

バーチャル背景のダウンロード方法

ダウンロードしたい画像の上で右クリック(モバイルでは指先で長く押す)して保存してください。

 

バーチャル画像2

那珂市の木「静峰ふるさと公園の八重桜」

バーチャル画像3

那珂市の花「ひまわり」

バーチャル画像4

那珂市の特産品「ほしいも」

バーチャル画像5

「いぃ那珂暮らし」

バーチャル画像6

「子育てにずっといぃ支援」

バーチャル画像1

「那珂市×いぃ那珂暮らし」

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広聴課 シティプロモーション推進室です。

本庁4階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線425・426)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?