お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード
  1. ホーム
  2. 健康いばらき21元気アップ賞等の候補者を募集します。

健康いばらき21元気アップ賞等の候補者を募集します。

茨城県では、「元気アップいばらき」をスローガンに県民の健康づくりを支援する施策を展開しています。

元気アップ賞は、日頃から健康づくりを実践している方々を表彰し、県民の健康づくりの取り組み促進を図るものです。

<賞の種類>

(1)健康いばらき21元気アップ賞

(2)ヘルスロード賞

<表彰の対象>

表彰の対象は、県内を中心に活動しており、自らの健康は自らつくるという認識のもと、健康の保持・増進のために

継続的に健康づくりを実践している個人、家族または地域・学校・職場におけるサークル等の団体とします。

 

なお、必要書類等の詳細は、茨城県ホームページ(外部リンク)より、「健康いばらき21元気アップ賞表彰実施要項」または

「健康いばらき21元気アップ賞等応募調書等」をご覧ください。

 

皆さまからの多くのご応募お待ちしております。

 

提出先:那珂市健康推進課(市総合保健福祉センターひだまり)

提出期限:令和2年9月14日(月)

健康づくえいを実践している方々を募集します。

 

健康いばらき21元気アップ賞

ヘルスロード賞

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康推進課です。

総合保健福祉センター「ひだまり」内 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3198番地

電話番号:029-270-8071

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る