お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

このサイトについて

那珂市公式ホームページのトップページのボタン

那珂市公式ホームページのトップページのボタンについて

那珂市公式ホームページには「文字サイズ」、「色変更」、「音声読み上げ」、「Language」のボタンを設けております。このページでは、ボタンの機能と使い方について説明します。

アイコン一覧

「文字サイズ」

【機能】文字のサイズを変更できます。

【使い方】「拡大」のボタンを押すと文字が大きくなり、「標準」のボタンを押すと元通りの文字の大きさにもどります。

文字サイズ

「色変更」

【機能】背景の色を変更できます。

【使い方】「色変更」の「白」、「青」、「黄」、「黒」のいずれかのボタンを押すと背景の色を変更できます。背景の標準設定は「白」に設定しています。

色変更

音声読み上げ

【機能】音声での読み上げができるようになります。

【使い方】「音声読み上げ」を押すとページ内の文字データの音声での読み上げができるようになります。文字データをマウスで範囲指定し、表字されたアイコンを押すと音声で読み上げが開始します。

音声読み上げ

Language(言語)

【機能】翻訳機能を使用できます。

【使い方】「Language」を押すと翻訳する言語の種類が表示されます。翻訳したい言語を英語、中国語(簡体・繁体)、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語の中から選択すると翻訳されたページが表示されます。

言語の種類

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広聴課です。

本庁4階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?