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【事業者向け】令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書の提出について

令和5年度の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書の提出を受け付けます


令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定しようとする地域密着型サービス事業者は、令和5年4月14日(金)までに、介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書を提出してください。


提出書類:介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2)

※介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を新規で取得する場合、又は、算定内容を変更する場合は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」もあわせて提出してください。

提出方法:那珂市保健福祉部介護長寿課介護保険グループまで持参又は郵送してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護長寿課 介護保険Gです。

本庁1階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線134・135・136)

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