お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

健康・医療・福祉

特別定額給付金の申請書(必要事項印字済み)を郵送しました

特別定額給付金の申請書(必要事項印字済み)を郵送しました。郵送した申請書(必要事項印字済み)を使用してくださいますようお願いします。なお、すでにオンラインまたはダウンロードで申請されたかたについては、郵送しておりません。(行き違いで届く場合にはご容赦ください。)

見本

表面

見本2

裏面

 

 

申請書が届いたら

(1)申請書の右下「こちらからゆっくり開封してください。 OPEN」と書かれているところから破れないようゆっくり開封してください。

OPEN

 

(2)申請書をキリトリ線に沿ってはずしてください。

12

 

(3)申請者(世帯主)は、記入例に基づき申請書(表面)に記入してください。※記入漏れがある場合は、後日、那珂市特別定額給付金対策室から郵便で確認のお知らせをします。(確認がとれてからの振込手続きになりますのであらかじめご了承ください。)

申請書記入例

 

 

(4)申請書(裏面)に「申請者(世帯主)の本人確認書の写し」振込先金融機関口座確認書類の写し」を貼り付けてください。※添付書類が確認できない場合は、後日、那珂市特別定額給付金対策室から郵便で確認のお知らせをします。(確認がとれてからの振込手続きになりますのであらかじめご了承ください。)

申請書(裏面)

 

(5)返信用封筒を切り取り、申請書を返信用封筒の中に入れ、のりでしっかり封をして、ポストに投函してください。

34

申請書を紛失してしまった場合

郵送した申請書を紛失してしまった場合は「申請書取得方式」で申請してください。「申請書取得方式」については「特別定額給付金」のページをご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは社会福祉課 生活福祉Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線123・124・125・129)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?