お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

文化・スポーツ・市民活動

掲示板の利用方法

  市では、地区まちづくり委員会及び自治会が、地域の発展や課題解決に向けて、様々な活動に取り組んでいることを広く市民に周知するとともに、市民にまちづくりに参加するきっかけを提供することを目的に、市ホームページに「市民自治組織情報掲示板」を開設しました。
  ここでは、「自治会情報掲示板」として、自治会が主催するイベントへの参加者募集案内、自治会が日ごろから行っている活動の紹介、自治会が発行する広報紙を随時掲載していきます。
  自治会の活動を知りたいと考えている市民の皆様、これから地域の活動に参加しようと考えている市民の皆様は、ぜひご覧ください。

掲示板の利用方法

  掲示板の利用を希望する自治会は、「市民自治組織情報掲示板利用申請書」に必要事項を記入の上、掲載したい情報の原稿を添えて、市民協働課まで提出してください。原稿は、紙ベース又は電子データのどちらでも結構です。なお、次の各号のいずれかに該当する情報は掲載することができませんので、ご留意ください。
  (1)公表することについて、本人の同意を得ていない個人情報及び写真が記載されているもの。
  (2)人権を侵害するおそれがある内容が記載されているもの。
  (3)宗教活動及び政治活動に関する内容が記載されているもの。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民活動Gです。

本庁2階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線264・265)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?