お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

市政情報

決算の状況・予算の執行状況

決算の状況・予算の執行状況をお知らせします

市では、市民の皆さんに財政状況をお知らせし、市政運営の状況をご理解いただくとともに、豊かで住みよいまちづくりに一層のご協力をお願いするため、毎年2回、財政事情を公表しています。

毎年11月には、前年度の決算の状況と4月1日から9月30日までの間における予算の執行状況を、毎年6月には、前年10月1日から3月31日までの間における予算の執行状況をそれぞれお知らせしています。

また、平成18年度以降の決算書は、那珂市立図書館においてもご覧いただくことができます。
(平成17年度以前の決算書は那珂市役所財政課にて保管しております。閲覧をご希望の方はお問い合わせください。)

※以下のファイルは、各年度の「広報なか」に掲載した財政事情の公表の抜粋です。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 財政Gです。

本庁5階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線522・523)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?