お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード
  1. ホーム
  2. イベント・観光
  3. イベント情報
  4. 令和5年度那珂市産業祭

令和5年度那珂市産業祭

事業者・生産者と市民の皆さまの交流機会の創出、那珂市の産業と観光の振興を目的として、「那珂市産業祭」を開催します。

令和5年度は、上菅谷駅前通りの商店街イベント「ガヤガヤ☆カミスガ」と合同で開催し、さまざまな飲食、農・商・工の体験展示などが100軒以上並びます。

r5sangyousaibanner

 

日時

令和5年12月3日(日)

午前10時から午後4時まで

※開催場所のグラウンドコンディションや悪天候により中止

 

場所

宮の池公園グラウンド

(茨城県那珂市菅谷3012番地)

「ガヤガヤ☆カミスガ」はグラウンドに面した道路上で開催されます。

 

内容

展示・体験や販売を通し、さまざまな産業を紹介するブースが並ぶほか、模擬上棟式や参加型ゲーム、産業祭のラストには、賞品が当たる大抽選会も行われます。

 

大抽選会の参加引換券を手に入れよう

産業祭とカミスガの会場内をめぐるスタンプラリーに参加して、大抽選会の参加引換券を手に入れることができます。

★JR水郡線上菅谷駅で下車したかたにも大抽選会の参加引換券をお配りします。

※上菅谷駅ご利用の小学生以下のお子さまには射的無料参加券の進呈となります。

 

駐車場

ご利用いただける駐車場

・那珂市職員駐車場

・那珂市中央公民館

・那珂市商工会

・菅谷保育所

・那珂市リサイクルセンター

 

実施判断

開催場所のグラウンドコンディションや悪天候により、中止とする場合があります。

那珂市商工会ホームページ(https://www.nakashishokokai.com)で開催情報をご確認の上、お越しください。

・開催当日に雨が降っていない場合でも、宮の池公園グラウンドの状況によっては那珂市産業祭を中止とすることがあります。

・那珂市産業祭とカミスガの実施判断は個別に行いますので、状況により那珂市産業祭のみ中止となる場合もあります。

 

ポスター画像タップで拡大表示(PDF/1.14MB)

r5sangyousaiposter

スマートフォン用ページで見る