市行財政改革懇談会委員を募集します
市では、社会経済情勢の変化に対応した簡素で効率的な市政の実現を推進するため、那珂市行財政改革懇談会を設置して、市民の皆さまから必要な助言などをいただきながら、行財政改革を進めております。
このたび、次のとおり懇談会の委員を募集しますので、興味のあるかたはぜひご応募ください。
※那珂市行財政改革懇談会設置要綱はこちらをご覧ください。
◆募集人数 2人程度
◆活動内容
・行財政改革大綱などの推進についての助言
行財政改革大綱実施計画の進捗状況はこちらをご覧ください。
・行政活動の外部評価
令和4年度の外部評価結果はこちらをご覧ください。
◆資格 市内在住で、平日の会議に出席できるかた(年3回程度。初回は8月頃を予定)
◆報酬 会議に出席した場合は、市が規定する報酬を支給します。
◆選考方法 書類選考
◆任期(2年間) 令和5年4月1日~令和7年3月31日
◆申込方法
窓口受付、郵送、Eメール
※住所、氏名、生年月日、電話番号、行財政改革に関する考えまたは応募する理由(字数制限無し)を明記
※様式自由
◆申込期限 令和5年2月20日(月)※必着
◆申込、問合せ
那珂市 総務課 行財政改革推進室
電話:029-298-1111(内線572・573)
郵送先:郵便番号311-0192 那珂市福田1819-5
Eメール:gyoukaku@city.naka.lg.jp
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総務課 行財政改革推進室です。
本庁5階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5
電話番号:029-298-1111(内線572・573)
メールでのお問い合わせはこちら- 2023年1月25日
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