【事業者向け】令和4年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書の提出について
令和4年度の介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書の提出を受け付けます
令和4年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定しようとする地域密着型サービス事業者は、令和4年4月15日(金)までに、介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書を提出してください。
提出書類:介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2)
※介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を新規で取得する場合、又は、算定内容を変更する場合は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」もあわせて提出してください。
提出方法:那珂市保健福祉部介護長寿課介護保険グループまで持参又は郵送してください。
関連ファイルダウンロード
- 【参考】介護保険最新情報vol.1041PDF形式/1.87MB
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書EXCEL形式/25.6KB
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(地域密着型サービス・地域密着型介護予防サービス)EXCEL形式/87.28KB
- 別紙1 加算算定サービス一覧表EXCEL形式/25.54KB
- 別紙様式2 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書【記入例】 EXCEL形式/347.16KB
- 別紙様式2 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書【入力用】EXCEL形式/284.98KB

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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは介護長寿課 介護保険Gです。
本庁1階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5
電話番号:029-298-1111(内線134・135・136)
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- 2022年3月30日
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