令和2年度那珂市プレミアム付商品券「いぃ那珂暮らし応援券」の利用期限を延長します
新型コロナウイルス感染症への経済対策として販売した「いぃ那珂暮らし応援券」の利用期限は、令和3年1月31日(日)までとなっていましたが、茨城県独自の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、利用期間を以下のとおり延長いたします。
利用期限:令和3年1月31日(日) ⇒ 令和3年2月28日(日)
引き続き感染対策をとっていただき、日常生活に必要なお買い物等においてお役立ていただけますと幸いです。
また、この事業は、新型コロナウイルス感染症による経済的な影響が特に大きかった飲食店に対する支援も目的としております。
感染リスクを考慮し、テイクアウトやデリバリー等も実施されておりますので、それらのサービスもご活用ください。
なお、利用期限を過ぎてのご利用や、払い戻しはできません。
コロナウイルスに関する状況の悪化が進み、市民の皆様にはご心配をおかけしていることと存じますが、ご理解の上、有効にご活用いただけますようお願いいたします。
いぃ那珂暮らし応援券については、以下のページをご参照ください。
⇒令和2年度那珂市プレミアム付商品券「いぃ那珂暮らし応援券」販売のご案内へ
取扱店の最新情報は那珂市商工会、いぃ那珂暮らしデジタルマップからご案内しています。
⇒那珂市商工会ホームページへ
⇒いぃ那珂暮らしデジタルマップへ
問い合わせ先
アンケート
那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2021年1月15日
- 印刷する