1. ホーム>
  2. 教育委員会>
  3. 文化財>
  4. 歴史民俗資料館>
  5. 那珂市歴史民俗資料館再開とご利用についてのご案内

教育委員会

那珂市歴史民俗資料館再開とご利用についてのご案内

◆お知らせ◆

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館しておりましたが、

2月9日(火)から開館いたしました。

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館のお客様へ次の項目のご協力をお願いいたします。

1 体温が平熱よりも高い、味覚障害があるなど、体調のすぐれないかたは入館をご遠慮ください。

2 入館の際はマスクを着用し、入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

3 クラスター感染のリスク低下のため、受付で氏名の他、お客様に関する情報をご記入ください。

4 見学中は、1箇所に集中することがないよう、間隔(1.5m~2m程度)を空けてください。

5 見学の時間及び郷土図書の閲覧は1時間以内です。

6 国の緊急事態宣言対象地域にお住まいのかたにつきましては、ご来館の自粛をお願いします。

 

※また、令和3年2月6日(土)から3月7日(日)まで開催予定の

第13回那珂のひなまつりは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは歴史民俗資料館 歴史民俗Gです。

〒311-0121 茨城県那珂市戸崎428-2

電話番号:029-297-0080(内線555)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る