お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード
  1. ホーム
  2. 産業・入札・広告
  3. 商工業
  4. 創業支援
  5. 「特定創業支援等事業」による支援を受けたことの証明書の交付

「特定創業支援等事業」による支援を受けたことの証明書の交付

特定創業支援等事業(※)による支援を受けた(創業スクールを終了した)かたは、証明書の交付を受けることができます。
必要事項を記入、押印のうえ、市役所商工観光課まで申請してください。
申請後、概ね1週間で証明書を交付します。
 ※令和2年度から令和4年度までは、「ひたちなか商工会議所創業スクール」が特定創業支援等事業に該当します。

◆必要書類:
・申請書 2部
・「創業スクール」修了証のコピー 1部
※創業後のかたについては、税務署受付印が押された開業届のコピーも提出してください。(開業日から5年以内であることが条件となります。)
※申請書記入例を参考にし、作成してください。

◆手数料:無料

◆提出先:那珂市役所商工観光課 平日の午前8時30分~正午、午後1時~5時15分

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

市役所本庁2階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る