お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード
  1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 市の概要
  4. 民間企業や大学等との連携協定
  5. 株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントとのマザータウン協定について

株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントとのマザータウン協定について

那珂市とサイバーダイン茨城ロボッツを運営する株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントは、プロスポーツチームによる市民のスポーツ振興や地域の活性化を図るため、平成29年8月19日(土)マザータウン協定を締結しました。

マザータウンはチームの本拠地であるホームタウンに準じ、練習などを中心にチームの活動を支援するまちや自治体のことで、この協定により茨城ロボッツはこれまで行ってきたバスケットボール教室をはじめとする地域貢献活動をさらに積極的に推進し、那珂市はホームアリーナである那珂総合公園アリーナの整備やPR活動を行うことになりました。

茨城ロボッツとのマザータウン協定

 

協定概要

(1)甲は、那珂総合公園体育館(以下「アリーナ」という。)を利用する一般の利用者と調整の上、可能な限り、乙の練習会場としてアリーナを確保する。

(2)甲は、乙が練習の拠点会場として利用するアリーナの環境整備を図る。

(3)甲は、乙が展開する事業の周知に協力する。

(4)乙は、甲が要請する公的イベントに対し、優先的に選手やチアリーダーを無償にて派遣し、甲のまちづくりを支援する。

(5)乙は、甲の教育委員会と連携し、バスケットボールの普及促進に努めるとともに、子どもたちの健全育成への取り組みを共に進める。

(6)乙は、甲の名称またはロゴマークを乙のWEBサイトに記載する。

(7)乙は、甲の広報横断幕を乙の主催する試合にて掲示する。

(8)乙は、甲のPRを主たる目的とした試合を最大2試合実施する。

(9)乙は、乙の主催する試合のチケットを甲に優先的に販売する。

(10)乙は、甲が制作をする映像に、乙の所有する肖像や意匠を提供する。

※甲は那珂市、乙は株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントを指します。

 

企業のホームページ

https://www.ibarakirobots.win/

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課 政策企画Gです。

本庁4階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線435・436)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る