ビジネス・産業

下菅谷地内公有財産売却(申込先着順)

下菅谷公有財産(随意契約)

※一般競争入札方式により、下記のとおり公有財産を売却いたします。

◎物件一覧(土地)

物件番号 所在地 現況地目 地積(m2) 最低売渡価格 都市計画
区域区分
 地区区分
3

  菅谷4018‐4 

雑種地

1,202.36

2,340万円

第1種低層

住居専用地域

第1種住居地域 

下菅谷地区計画 

〔土地の注意事項〕
・物件の地積について、確定測量の結果により多少増減することがあります。土地区画整理法第76条に基づく許可及び地区計画の届出が必要となります。なお、地区計画により、建築物の用途等に制限が設けられております。詳細は下菅谷地区計画パンフレットをご確認のうえ、市都市計画課へお問い合わせ下さい。
※物件の詳細は物件調書をご覧ください。

◆購入受付期間

随時受付いたします。

※ただし、土、日曜日、祝日、年末年始を除く午前9時から午後5時まで

◆購入申込受付場所

 那珂市役所本庁舎5階 財政課

◆購入資格

 公有財産公売募集要項の「購入資格」を満たす方。

◆購入申込時に必要な書類

 (1)公有財産売却購入申込書
 (2)印鑑登録証明書
 (3)納税証明書(在住市町村税に滞納が無いことのわかるもの)

   対象となる税金  個人の場合…個人住民税、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険税
                法人の場合…法人住民税、固定資産税、軽自動車税
 (5)身分証明書(個人で申込される場合に本籍地の市役所、町村役場の市民課、住民課等で発行されたものを提出して頂きます)
 (6)商業登記簿謄本(法人で申込される場合)
 (7)本人確認ができる公的機関の発行する証明証(運転免許証等)(※2)
       ※1申請書類の押印は全て実印(印鑑証明書の印鑑)でお願いします。
     ※2証明書は発行された日から3か月以内のものでお願いいたします。
    (※1)財政課窓口でお渡しいたします。また、下記からダウンロードできます。
    (※2)本人確認後に証明証の写しを取らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆売却方法

 申込先着順により、随意契約によって売却します。

 ※申込先着順の判断については、上記必要書類を揃えて提出された日時により判断します。同時刻に複数の方が申込された場合は抽選により先着順を決定します。

 

◆契約の締結および代金の支払い方法

市の定めた契約書により契約を締結した後、代金を市の指定する期日までに一括で納付していただきます。

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 契約・管財Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線524・525・526)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?