市政

平成30年度那珂市職員採用試験(任期付職員)

※ 申込期間は終了しています。

那珂市では、「いきいき茨城ゆめ国体2019」等の開催に係る業務に円滑に対応するため、平成30年5月1日付けで採用する任期付職員(任用期間が定められた職員)の採用試験を次の要領で実施します。
那珂市を愛し、市民のため、那珂市の未来のために、一緒に働く意欲があるかたの応募をお待ちしています。

受験資格

日本国籍を有する、地方公務員法第16条に規定する次の欠格事項のいずれにも該当しないかた。
〇成年被後見人または被保佐人(準禁治産者を含む)
〇禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでのかた
〇本市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過していないかた
〇日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入したかた

任用期間

平成30年5月1日~平成31年12月31日

試験区分及び採用予定人員

【事務(国体関連業務等)】
昭和42年4月2日以降に生まれ、パソコンの基本的操作(文書作成、表計算処理等)ができ、普通自動車運転免許を有するかた

区  分 採用予定人員 主な職務内容

事  務
(国体関連業務等)

2人程度 教育部生涯学習課国体推進室に配属され、「いきいき茨城ゆめ国体2019」等の開催に係る業務等に従事します。(一般事務のほか、国体等に関連する関係者・団体との調整業務や会議での説明など)そのほか、国体以外の業務に従事する場合もあります。

※予定人員については変更になる場合があります。

試験日および試験会場

期日:4月22日
場所:那珂市役所(本庁)

合格者発表

合格者の発表は、平成30年4月下旬に合格者のみ通知します。また、市公式ホームページ並びに市役所前掲示場及び瓜連支所前掲示場に合格者の受験番号を掲示します。

申込方法

提出書類を総務課職員グループに直接提出するか、または郵送で申し込みください。郵送で申し込む場合、封筒の表面に「任期付職員試験申込」と朱書きし、裏面に受験者の住所・氏名を必ず記入し、「簡易書留」で送付してください。また、宛先を明記し82円切手を貼った長3の返信用封筒を必ず同封してください。(返信用封筒は、受験票の郵送に使用します。)
※提出された書類は、すべて返却しません。

申込期間

4月2日(月)~4月18日(水)平日の午前8時30分~午後5時15分
※郵送の場合は4月18日(水)午後5時15分必着

試験案内、試験日程表・会場案内、申込用紙

〇詳しい試験案内についてはこちらをご覧ください。→  試験案内

〇試験日程表・会場案内  →  日程表・会場案内

〇申込用紙
申込書
履歴書
自己紹介カード

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 職員Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線516・517)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?