お探しの情報は何ですか?

サイト内検索

お探しの情報は何ですか?

よく検索されるワード

市政情報

那珂市のいぃところを応援団のSNSに投稿しよう!(いぃ那珂暮らし応援団員専用)

いぃ那珂暮らし応援団 団員募集中

いぃ那珂暮らし応援団のWEBマガジン【令和5年6月30日に掲載を終了】

いぃ那珂暮らし応援団員の皆さまから提供していただいた情報を基に発信してきました「いぃ那珂暮らし応援団のWEBマガジン(リンク先のページ下)」は、令和5年6月30日をもって掲載を終了します。ご愛読くださった皆さま、情報を提供していただいた皆さまに心より感謝申しあげます。
なお、令和5年6月1日以降に皆さまからいただいた情報は、いぃ那珂暮らし応援団のSNS(InstagramとFacebook)に投稿しますので、引き続き情報提供のご協力をお願いします。

いぃ那珂暮らし応援団のSNS(InstagramとFacebook)

いぃ那珂暮らし応援団の団員と市が双方向の情報発信を行い、認知度の向上及び郷土愛醸成を図るため、「いぃ那珂暮らし応援団のSNSを開設しています。ぜひご覧ください!

いぃ那珂暮らし応援団(いぃ那珂宣伝部)のInstagram

いぃ那珂暮らし応援団のFacebook

SNS(InstagramとFacebook)への投稿について

那珂市のいぃところをいぃ那珂暮らし応援団のSNSに投稿したい場合は、「いばらき電子申請・届出サービス(那珂市のいぃところを応援団のSNSに投稿しよう!)」に投稿したい内容(文章・写真)を入力してご提供ください。事務局が内容を確認後、代わりにいぃ那珂暮らし応援団のSNSに投稿します。

※Facebookのビジター投稿をご利用しているかたへ
・引き続き、Facebookへのビジター投稿は可能です。各自のフェイスブックアカウントで、いぃ那珂暮らし応援団フェイスブックページに情報を投稿してください。
・「ビジター投稿」は、事務局が公開手続きを行うまでは非公開の状態になります。

SNSへ投稿できるかた

いぃ那珂暮らし応援団に団員登録をしているかた

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広聴課 シティプロモーション推進室です。

本庁4階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線425・426)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?