1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 相談>
  4. DV相談ナビ

DV相談ナビ

配偶者等からの暴力(DV)に悩んでいるかたへ

相手といると、怖いと感じたり、緊張したりしていませんか?

あなたのお近くの相談窓口におつなぎします。
一人で悩まず、相談してください。


  0570-0-55210

 * 発信場所から最寄りの相談窓口に、あなたがかけた電話を自動
  転送します(24時間対応)。
 * 窓口につながりましたら、そのままご相談ください。
  ただし、転送は各相談窓口の受付時間内に限ります。
 * 固定電話からだけでなく、携帯電話、PHS及びIP電話(一部の
  IP電話を除く。)からもつながります。


暴力には、なぐる、ける、物を投げつける、大声でどなる、無視し続ける、
交友関係を制限する、勝手に相手の電話・メールをチェックする、
生活費を渡さない、外で働くことを制限する、性行為を強要する、
避妊に協力しない、など様々なものがあります。
暴力は次第にエスカレートして、被害が深刻になることがあります。

相手との関係が「つらい」「なにかおかしい」と感じていたら、
一度ご相談ください。

 


◆ 関連リンク
     配偶者からの暴力被害者支援情報サイト(別ウィンドウで開きます。)

  http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/index.html(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民活動Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線263・264・265)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る