1. ホーム>
  2. くらし>
  3. くらしのお知らせ>
  4. 「男と女輝いて生きる講演会」を開催します

「男と女輝いて生きる講演会」を開催します

市及び女性ネットワークなかでは、男女がともに、職場・学校・家庭・地域などのあらゆる分野で、性別にかかわらず個性と能力を十分に発揮できる男女共同参画社会を推進し、誰もが人として輝き、心豊かに生きられる社会を実現するため、「男と女輝いて生きる講演会」を開催します。

今回は、日本で唯一の「パパ料理研究家」である滝村雅晴さんに「ママと子どもに作ってあげたいパパごはん」についてお話いただきます。パパはもちろん、ご家族みなさんで是非ご参加ください。料理初心者でも作れるパパごはんで、家族みんなを笑顔にしましょう。

日時

平成31年2月17日(日)午後1時30分から午後3時まで

会場

総合センターらぽーる(那珂市古徳371番地)

演題

「ママと子どもに作ってあげたいパパごはん」

講師

滝村雅晴氏(パパ料理研究家)

定員

300人(申込みは必要ありません。当日会場に直接お越しください。)

保育サービス(無料)

平成31年2月13日(水)までに、電話でお申込みください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民活動Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線263・264・265)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る