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建設工事等電子入札における添付ファイルの制限について

電子入札システムで送信できる添付ファイルの制限について

 

総務省(地方公共団体情報システム機構)からマイナンバー施行による情報セキュリティ対策のため、ファイル制限の措置を行うよう指示があり、電子入札システムに送信できる添付ファイルを平成29年6月26日(月)から制限することになりました。受注者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のうえ入札に参加いただきますようお願いいたします。

 

●送信できる添付ファイルは、テキストファイル(TXT,CSV)または画像ファイル(BMP,JPG,TIF等)のみに限定されます。これ以外のファイルを添付しようとすると、添付する段階でエラーとなり送信できません。

 

入札参加申請書や工事内訳書等のExcelで作成するファイルの場合は、必要事項を入力し保存した後に、「提出用ファイル作成ツール」から「提出用ファイル作成」ボタンを押し、TXT₍.csv)に変換してご提出いただくことになります。

※画像ファイルについては、返還後のファイルサイズが大きいため、実際には添付不可になる場合があります。     (添付ファイルのサイズは、2MBまでとなっております。)

 

●「提出用ファイル作成ツール」につきましては、いばらき電子入札共同利用のHPのトップページの【重要なお知らせ】

  ◎内訳書変換ツールについて掲載しました

  ◎添付ファイルの制限について

をご覧いただき、手順等をご確認下さい。

 

いばらき電子入札共同利用(電子入札システム)http://ppi.cals-ibaraki.lg.jp/nyusatsu.html

 

○システムの操作方法について

 茨城県建設CALS/EC共同利用センター

 電話 029-305-3021(受付時間:午前9時~12時 午後1~5時平日のみ)

 FAX 029-243-8852

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

市役所本庁5階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111

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