1. ホーム>
  2. 市議会>
  3. 議会改革の取組>
  4. 那珂市議会に関する市民アンケート集計結果

市議会

那珂市議会に関する市民アンケート集計結果

 那珂市議会では、開かれた議会を実現するため、さまざまな改革に取り組んでいます。その一環として、市民の皆さまの議会への関心や意見を把握し、今後の議会改革に資するためアンケートを実施しました。 このたび集計結果がまとまりましたので、公表いたします。

 趣旨にご理解をいただき、調査にご協力くださいました皆さまには、厚くお礼申し上げます。皆さまからのご意見は、議会として真摯に受け止め、市民に開かれた議会をめざし、より一層の努力をしてまいります。



【アンケート調査の概要】
  対 象 者      住民基本台帳から無作為に抽出した20歳以上の市民2000人
  実施期間      平成25年4月12日~5月31日
  配布・回収方法   郵送による発送・回収
  回答者数      758人
  回 収 率      37.9%

アンケートの設問および集計結果については添付ファイルをご覧ください。

  

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局 総務・議事Gです。

本庁2階 〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線224・225・226)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る